髪型

美容院に行って、スマホの髪型サイトで気に入ったものの写真を見せてお願いしたのだけど、できあがってみたら、かなりボブっぽい仕上がりで、あれあれー??という感じでした。もう少し、シャープな感じ(笑)になる予定だったのだが。

そういうことを思いながら、テレビを観ていると、テレビに出ている女優さんや女子アナさんたちに、ボブが多いことに気がついた。

もしかして、今はボブが流行っているのか??

おばちゃんには、そこのところはようわかりませんが、とにかく、下を向くたびに、髪を耳にかけ直す今日このごろです。

 

ウクレレですが、早々に独学をギブしてしまい、ヤマハの3ヶ月レッスンというの申し込んできました。今なら入会料と施設利用料が無料だそうです。

初めに、無料レッスンというのを受けました。先生は、40代後半か50代前半くらいの男の人で、髪は波波で、爪を綺麗に伸ばしていて、ネイルをしていました。いやー、すごいな。主婦は、とてもあの爪はできません(笑) 練習、がんばろー。