2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

ガーネット地方、昨日、梅雨が明けたらしい。 今朝は朝からカンカン照り。暑い・・・ やっと扇風機を出しました。 来月お盆に、娘一家が1週間泊まるので、扇風機カバーも買わないといけないなあ、と思い当たり、エアコンだけつけたらええやん、とも思ったり…

解決したけど、なんだかな・・・

速達が来ないまま数日過ぎ、どうなってるんだ?と不安な数日を過ごしていたところ、PCメールにKD★Iから、 「お客様センターをご利用いただきありがとうございました。品質向上のため、アンケートにお答えください。」という内容のものが来た。 それで、最悪…

速達が来ない

KD★Iからの速達がいつまでたっても来ません。 どうなっているのやら。 気力がついていきません。またお客様センターに電話しないといけないのか。 いい加減にせい。それでなくても、蒸し暑さで不快度200%なのになあ。

メール大量送信とな??

昨日、KD★Iから電話がかかってきて、私のPCのメルアドから大量メールが送信されていて、緊急措置で今メール機能を停めている、という。 なので、POPパスワードというものを変えなければならない、と言われて、自分で操作しようとしたけど、まったく入口がわ…

今日は快晴 七夕ですね

今日はこちらは快晴です。 先日の豪雨にも被害はなく、ほんとうにありがたいことです。 娘のいる関東方面は、長袖でちょうどいいような気温だということ。 梅雨が明けたらきっとまた猛暑でしょう。 このまま、梅雨の晴れ間の、どっちつかずの天候でも、構わ…