オリンピックが始まる

ついに明日はオリンピックの開会式です。

もうこうなったら、早く終わってほしいなあ。

無事に、といっても、無事には終わらないだろうなあ。

 

オリンピックというすごい大きなイベントをやるのに

この盛り上がらない気持ちはなんなんだ。

ギャップで、精神やられそう。

テレビがオリンピック中継ばっかりだから、

見るとは思います。

 

今のところ、地元の高校野球予選の中継の方がまだ

熱量高いです。

 

今日は平日だったのに祝日に変わったし、

だんなが出勤しているので、

ほんまに休みなのかよくわからない、変な気持です。

4連休なんですねえ。

めっちゃ暑いし、一歩もエアコンの部屋から出たくない。

ネガティブな気持満載の、田舎のおばちゃんのボヤきです。