プリンター

プリンターを買い替えた。
前の物と変わらない値段だったけど、10年以上経ったらこういう物は急激な進歩を遂げているものである。ビックリ。
コピーはとれるし、写真の印刷なんて、段違いにクリアである。

前のは、ここ数か月、いくら調整やクリーニングをしても、黒の線や文字がかすれたり、消えたりしていた。新品のインクは、クリーニングであっという間に消耗した。
もう、限界だわ、と思って電気屋に行ったら、新しいプリンターは、一万円でお釣りがくる値段だった。
はやく買い替えたらよかったかもしれない。

きれいに印刷されて出てくる紙を見ると、気持ちが落ち着いて、新しい世界に挑戦できるかも、とか思うのは、あまりにも単純か(笑)
ともかく、一つ悩みが減って、大変めでたいことである。