占い師

明日も出勤。10連勤。
今、例の占い師の女性が現れ、「あなたはこんな事をしていてはいけない。さっさと仕事を辞めないと、大変なことになる。」と言われたら、「やっぱり。」と従ってしまうかもしれない(笑)

あの占い師のことだから、次には「さあ、あなたのこれまでのお給料を貯めた通帳からお金を全部引き出し、マンションを借りて、一緒に住みましょう。」というかもしれない。
そして、毎日高級肉三昧の生活を強いられるかもしれない。

2か月くらいは、なんとかその生活が続くかもしれない。きっとそれが限界だろう。そのくらいで、お金が底をつくだろう(笑)

大分、頭がまた変な方向へ行きつつある。現実逃避で、おバカなことを考え出したら、要注意である。いつ休めるのか。だれか、占ってほしい。