休み

ついに休みをもらった。
朝、8時まで寝て、洗濯機をまわしてまた寝た。おなかがすいて目を覚ましたのが10時半だった。お昼まで寝てやろうと思ったのに、空腹に勝てなかった。まあ、こんなもんでしょう(^o^)

朝昼兼用のご飯を食べて、ぼーっとしながら、撮りためたTVの番組をみて、終わったので、TVをつけたら「みやね屋」をやっていた。久しぶりの宮根さんだった。仕事にいく前は、よく見ていた。なつかしかった。

それから銀行や買い物、あっという間に夕方。掃除機をかけるのを忘れていた。仕事では、いやというくらい、掃除をしまくったので、家に帰るともう掃除機なんてかけたくない。困ったもんですわ。休みの日まで掃除したくない、と思っていたら、いつまでたっても我が家はきれいになりません。

銀行に行ったことで、「そうそう、先月開設した、ネットバンクのキャッシュカードをどこにしまったかな?」とふと思い、ここにいれたはず、という場所を見たら、無い!!ショック!!!どこじゃ!!!
ネットバンクは通帳がなくて、キャッシュカードがなければ取引できません。めっちゃ慌ててます。やばいです。
という間にはや6時半。急いで夕食を作らんといけません。作りながら、記憶を探りよせて、はやく見つけ出したいです。パニック〜〜。