11年目

あらためて、

ganetto48のブログ、は

1月の誕生石のganetto(ざくろ石)

始めた時が48歳だった、

ということでつけた題名です。

 

そして年が明けて59歳になりまして、

ブログは11年目に突入しました。

この長いあいだ、振り返ってみると、

私が職を何回変わったかとか、

大学生だった娘が社会人になり

結婚して孫が生まれたとか、

息子が社会人になって

家から独立して遠いところに行ってしまった、とか、

いろいろなことが書き記してあります。

 

普通なら、忘れ去ってしまうような事柄も

過去の自分の文を読み返すと克明に書いてあり、

10年日記そのものです。

 

途中、スマホが便利でPCを開かず

ブログが停滞したことが何度もありましたが、

これからもできる限りボチボチ

続けていきたいと思っています。

これまで関わっていただいた方々に、感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。