首回りと小さなお便り(笑)

昨日、一昨日と、首元が開いた服を着ていた。

そして、ヘンな話、えらくトイレが近かった。おばぁになりつつあるのだろうか、とかなり焦った。


今日、寒いとの天気予報を見て、ハイネックのインナーを着て行った。

そしたら、気温が低くて寒いにもかかわらず、ほとんどトイレに行かなかった。
午前中に1回、午後から夕方にかけて、2回。午後は、コーヒーとお茶を一杯ずつ飲んだからだと思う。

根拠はないんだけど、私は感じました。
首元が開いた服を着たら、トイレが近くなって、首元が暖かい服を着たら、トイレにあまり行かなかった。

トイレの近い、遠い??のは、首元を温める、温めない、の違いではないか、と。
なにか、つぼがあるのではないでしょうか??うーん。大発見!?