減らない

奥歯の治療中で、大変モノが食べにくい。

なんでも前向きに考えようではないか、と思い、この機会にダイエットしよう、と考えた。

モノが食べにくい→ちょっとしか食べられない→きっとダイエットにつながる、ともくろんだけど、なんのなんの、そうは問屋がおろさなかった(何問屋でしょうね 笑)

モノが食べにくいけど、お腹は空く→でもちょっとしか食べられん→食べられるものを食べられる時に食べておこう→食べられるものって、何??→ヨーグルトとか、ゼリーとか、カステラとか、お菓子とかの柔らかいもの、
という循環で、全然体重が減らん・・・

というか、むしろカロリーをとっているので、増え気味〜〜〜

やっぱり、ダイエットには、3度の食事をきちんととって、間食をしないのが一番ですね。
はやく、奥歯の治療が終わってほしいです。