撃沈

昨夜は打ち上げが終わって帰宅してからも、家で息子をつかまえて飲んで、寝たのが2時半ころでした。
ひとつ行事が終わって気持ちが解放されると、パーッと発散したくなるよねー。やれやれ。


朝はいったん6時半に目をさまし、水を飲んで、また寝て、起きたら11時でした。
そして、高校野球地方予選の決勝戦を見て、だらだらだらだらしていたら、はや5時過ぎ〜〜〜。
夕食の買い物に行かないと、と思ったら、昨夜は車を公民館に置いて帰ってきたことをハタっと思い出す。歩いてとりにいかねばなりません。
う〜〜〜〜。

太陽はまだまだ高く、地面からは熱気が立ち上っている。夕立でも降らんかなあ〜〜。
まあ、仕方ない〜〜〜。行ってきます。