剥離骨折、いちおう完治。

きょう、整形外科に行き、もう来なくて大丈夫ですよ、との診断をもらった。
まだ、長歩きはサポーターをつけてね、と言うことだが。
うれしくて、会計に呼ばれた時、ちょこちょこと小走りしていた。
あらら、と自分でびっくりした。
速く歩けるじゃん。よかったわ〜〜。
これからは、正座して足がしびれたときは、無理には立ち上がらない、このことを胸に刻み込んで生きていきます。

昨日、今治西高校が惜敗した。
5−6で、さよなら負けだった。
残念だった。でも、まだ夏がある。おばちゃんは応援しているよ。

高校球児があこがれのお兄さんだった時代、同級生が甲子園に行った時代、後輩が甲子園に行った時代、かなり間があって、自分の子供が母校の応援にいった時代、そして、自分の子供が高校球児より年上になった今も、私の甲子園熱は醒めません。

プロ野球はあまり興味がないけど、高校野球だけは大好きです。