きれいな部屋

やっと一部屋片づけが終わりそう。

本箱の前に、もうひとつ小さな本箱を置いたり、押し入れの中に使わないものを押し込んで、使うものは畳の上に積み上げたりしていたけど、それを全部撤去した。


片づけをした部屋を一回出て、また入ってみたら、とてもスッキリして気分が晴々してうれしい。

そうなったら、他のまだ手をつけていない部屋にいったときのグッタリ感がヒドイ。今までは平気で暮らしていたのになー(笑)

自分の名誉のためにあえて書くけど、いわゆる汚部屋ではないのですよー。
ただ、ものがいっぱいあるだけでさ〜〜〜〜〜(-_-;)

雇用保険もらえる3か月間で、家の中を全部きれいにしよう。
これは、私にとって、必要なことだったのだ、と心から思います(^_^)v