GW真っ只中

四月の末に、息子が帰省した。
梅田で乗り継ぎの夜行バスで、長い時間かけて帰ってきたのに、たった1泊でまた行ってしまった。
せめて2泊はするだろうと思っていたので、蓄えていたエネルギーのもって行き場に困ってしまって、でるのはため息ばかり。男の子というのは、こんなものなんでしょうかね。
次は、もう少しゆっくり帰ってきてねー

世の中はGW真っ只中ですが、娘と私は毎日が日曜なので、イオンモールに買い物に行ったら人がいつもの10倍位いて、びっくりして、
「今、ここがこの街で一番、人口密度が高いに違いない」とか言いながら、娘のお腹に走り回るちびっ子が当たってこないようにガードしつつ、店内ウォーキングをする日々です。