桜も終わり

今年の桜は、まだこちらの心づもりができないうちにあっという間に満開になり、今はほとんど散ってしまっています。
明日は実家の近くの神社でお祭りがあるのですが、ほぼ葉桜の下で桜祭りというのは、なんとも・・・(笑)

娘が来週土曜日に帰ってきます。
8ヶ月に入って一日中、眠くて眠くて気づいたら寝ているらしい。
妊婦アルアルですね。体温高くて、ぼーっとするのですね。
そこで、さすがに、一人で帰るのは不安になってきたらしく、岡山までダンナさんが送ってくれて、私は岡山まで迎えに行くことになりました。

今日明日は、娘の部屋を、ベビーベッドを置けるように片付けます。
ついでに、私の部屋の本も全部片付けて、ブックオフに売りにいこうと思っていますが、どこまでできるかな。
腰を痛めないように気をつけて頑張ります。