終わった

今日で愛媛国体が終わる。
うちの課の男の子が出た競技は、二回戦で負けちゃったそうだ。
でもよう頑張ったと思います。休日はずっと練習だったらしい。しばらく、ゆっくり休養してほしい。とはいえ、明日からまた仕事やけど・・机の上にはどっさりと書類が積まれているのを私は知っている(笑)

結果的に、愛媛が何位かはまだわからないけど、選手のみなさん、ほんまにお疲れ様でした。
私もうちの市の競技会場の一つに昨日出かけましたが、野外だったので、暑さにやられました。昨日の突然の暑さ、すごかったです。おもてなしの、無料のドリンクのテントに人が行列をなしておりました。
会場は、お祭りのようで、食べ物を売るテント、記念グッズを売るテント、愛媛のお土産を売るテント、見るだけで楽しかったですが、とにかく、暑かったです。

見に行った競技は、1回戦で負けてしまいましたが、フレーフレーえひめ!!という中学生、高校生の応援団と声を合わせて応援して、国体気分を十分満喫しました。