謎の熱、原因わからず

金曜日、血液検査の詳しい結果を聞きに、病院に行きました。
先生は、「うーん、炎症反応2+だったんだけど、どこも悪い数値が出てないねえ。なんだったんでしょうねえ」と私を覗き込んで言い、フッと笑いました。なんだったんでしょうねえ、って、それ、こっちが聞きたいですわ。

そして、まだ食欲がわかない、と言うと、安中散という胃の薬を出してくれました。処方箋を持って行った薬局の薬剤師さんが、「もしかして、熱中症だったんじゃないですか」と言うのだけど、私はなんとも答えようがありませんでした。
結局、自分の体のことは、自分で判断するしかない、という事なのだろうか、と思います。でも、自分じゃわからんから、病院にかかったというのに。
まあ、治ったからいいとするか、としか言えません(笑)

食欲、全然戻りません。というか、お腹の空いた感覚があまりないのです。
食べたら、普通のときの量の3分の2くらいはなんとか食べられるので、このまま腹8分目で様子を見ていこうと思っています。