無事、娘の結婚式が終わりました。

土曜日、東京へ向かいました。4月16日日曜日、滞りなく、式、披露宴が終わりました。
娘はとても綺麗で可愛かったです。式の前に対面したとき、娘の目から涙が溢れて、私の心もキュンキュンしました。
お天気も快晴で、100点満点の一日でした。

愛媛からは、脚と口の悪い(笑)母(80歳)と、耳が遠くなっている父(82歳)と、主人と息子と5人の珍道中でした。両親には、片道約7時間のJRの旅、よく来てくれたと感謝でした。

帰りの新幹線からは、富士山がくっきり見え、とても縁起が良かったです。

月曜日の夕方、家に帰り着いたところ、玄関先に大きな筍が2こありました(笑)留守を知らないご近所さんが置いておいてくれたらしい。
火曜日、二泊三日の山のような洗濯物を干し、礼服をクリーニングに持って行ったり、デジカメの写真のトリミングや、筍の下処理をし、水曜のきょうから仕事に行きました。
金曜日、仕事が終わったらどっと気が抜けてしまうかも、と思いますが、金曜の夜は、職場の歓送迎会、土曜日の朝はコーラスの練習があり、まだまだ休めない予感がします。