本年もよろしくお願いします(遅ればせながら・・・)

年末年始、バタバタとしておりまして、今日、ようやくPCの蓋を開けた次第。皆様にはよい新年を迎えられたことをお慶び申し上げます。
本年も、何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

年末には、娘が帰省してきました。まだ式を挙げていないことと、ダンナさんの実家が昨年おじいちゃんが亡くなったので、お正月らしい事をしないということで、お互いそれぞれの実家に帰ることにした最後?の一人での帰省でした。
4月の挙式に向けて、2人で色々考えて準備しているとのこと。
娘の式に向けて、親が何にもしないというのも寂しいものですが、どうも親に口を出されるのがイヤのようで・・・(笑)
それでも、「なにか作ってほしいものはないの?」と聞いてみると、受付に飾るウエディング人形を作ってほしい、とのことで、ゆるキャラ「バリィさん」にドレスとタキシードを着せた人形を作って、とリクエストされました。

一昨日、昨日はそれに掛かりきりで、なんとか完成。娘に写メで送ると「さすがや」とコメントがきました。やった〜〜(笑)
娘の代わりに「バリィさん」にドレスを作って着せて、それで不満が解消されたような、そんな気持ちです。(笑)