○○クリニック

ローカルのCMだが、
「0123-○○○ー★★★★、○○クリニック♫」というフレーズが、覚えやすい音楽に乗って繰り返されるCMがある。
画面には、女の人が、体を伸ばしたまま寝て、ぐるんぐるんと転がっていく後から、その電話番号が現れていく。(わかりにくくてスイマセン 笑)

そのCMがいたくお気に入りの小一女子がいて、
「○○クリニックの電話番号、私覚えてるから、○○クリニックに行く用事があるときは、私に聞いてね」と言ってくれるので、
「ありがとう、そうするね」と答えているのだけど、実は、○○クリニックは、美容整形外科なのである(爆)

何も分からず、ただ純粋に一生懸命言ってくれるので、否定できない。
ほんまに小さい子はおもしろい。可愛らしすぎて、笑うしかない。