大晦日

昨日は、念願の、中学の同級生で「女子会」をした。
神奈川から帰ってきていた子が、「女子だけで集まりたい」というので、急遽4人が集まった。年末の忙しい時に、夜集まれるのは、子供が大きくなったからだ。ありがたい。

男子面々は、まさか、この暮れに女子が集まったとはつゆとも思わないだろう。もし、知ったとしたら、女装してやってくるかもしれない(笑)そのくらい、平気でやりかねない奴らである。
事実、そのせいで、いつもいつも「女子会」ができなかったのである。

今回、女子だけで集まって、女子だけでしか話せない話を3時間くらいみっちりして、スッキリした心持ちで解散した。やっぱり、女同士は気が置けなくていいのである。


さてさて、大晦日である。昼頃から、雨と風が吹き始め、寒い寒い日になった。
明日は愛媛でも雪になるらしい。実家に行く予定なのに、大丈夫だろうか。高速道路が通行止めにならないことを祈る。

では皆さん、よいお年をお迎えください。m(_ _)m