プチ同級会

埼玉在住の、中学の同級生が帰ってきて、とびしま海道を自転車で走破した。
愛媛在住の同級生も、時を同じくして、しまなみ海道広島県直前まで走破し、復路、今治へ帰ってきた。
とびしま海道は、往復100Km、しまなみ海道は80kmで、夕方、今治へ集結。
私も飲み会のみ参戦して(笑)、今治焼鳥屋山鳥(さんちょう)」でプチ同窓会。
しまなみ海道を行った男子は、「おしりが痛い、太ももが張る」とずっと言っていた。お疲れさ〜〜〜〜〜ん!!


今後の同級会のプランを練って、解散した。
3時間くらいの飲み会だったけど、そうとう飲んで、酔っ払った。
いつも楽しい同級会。男子の優しいこと。一生の宝物です。飲み過ぎて、すまん(笑)