仕事の合間に窓を見たら、なんと雪が降っておるではないですか。
どうせ、すぐにやむわ、と思っていたら、夕方まで降り続けてびっくり。寒い〜。底冷えがします。
まあ、ガーネット地方では、雪が降っても積もることはほとんどないです。
でも、さすが2月ですね。極寒、という気がします。

ガーネット地方では、雪が積もった、ということは事件と同じです。
よく、「ほら、あの何年か前の雪が積もった時にね、」と誰かが言うと、「ああ、あの時ね。」とみんながうなずく、こんな感じです。


話は変わりますが、うちの税務署の統括官のこと。
私は「柳場敏郎〜」と勝手に思っていたけど、他のバイトさんたちのグループでは「ゴルゴ」と呼ばれているらしい(笑)
他には、「誰だかわからんけど、韓流スターに似ている人」と言う人もいて、彼一人のことで、けっこう盛り上がれて、楽しいです(爆)