口紅

知人の男の人(自治会のBF 笑)から所用の電話があり、喫茶店で会った。

飲み物だけで済ませるつもりだったけど、相手の人が、モーニングを2人分注文してくれて、蜂蜜バナナトーストセット(!!)を食べることになった。

最近、ほとんど男の人と2人で喫茶店に行って何かを食べるなんてことはなかったので、ヘンに緊張してしまいました〜(笑)

食べた後、30分くらい話して別れたのだけれど、車のルームミラーで確認してみると、口紅もみごとに食事で取れてしまって、顔色悪〜〜。

緊張で汗はかくし、口紅は取れとるし、ニコニコ笑い過ぎて、目の横がシワ出来とるし、なんかいいとこナシや〜。区切ったボックスで、2人で向かい合って話したしな〜。それだけとっても、非日常や。いやー、まじめな主婦だから^m^

もし若いころなら、このドキドキが、恋だと勘違いするかもしれん。と、冷静に観察する自分がいる。なんか、エネルギーが枯渇しとる気がする。年取ったなあ(爆)