同級会

昨日は同級会でした。

九州や、関東から帰ってきた面々と久々に会って、楽しいひと時でした。

だた、担任だった先生が体調不良で来られなかったのが残念でした。暑さがこたえたんでしょうかねー。


男連中が、2年前と同じように、クルーザーで午前中出航して、お昼すぎまで遊んだらしい。

今回は、香川の伊吹島まで行って、瀬戸内芸術祭のアートを見たとのことでした。
猫が多くて、猫の島とも言われているらしい。
女子へのお土産は、伊吹島のうちわでした。猫の絵がいっぱいでかわいい。


今日は、娘が中学の時の友達と、直島と小豆島へ小旅行へでかけました。
偶然ですが、やはり瀬戸内芸術祭を見に行くらしい。

とにかく暑いので、元気に島を回ってきてほしいです。