とりあえずの恐怖

まだ片づけ中。
一部屋も片づいていない。


書類を詰め込んだ引き出しを整理していると、「とりあえず」と言ってそこになんでも入れたよな、と深く反省する。

自動車保険の証書とか、5年分くらいある。
それと、全労済の保険の毎年の証書とか、カード作った時の規約とか、子供の学費保険にかかわるすべての書類とか(とっくに期限がきて、支払われ済み)、とにかく重要と思われるものは、すべて「また時間があるときに整理したらいいや。とりあえず、ここに」とほおりこんだのである。


今回それをいちいち内容を確かめて、「ううう、2003年って・・・」とか言いながら、廃棄して、「ああ、これは、行方不明になっていた○○銀行もキャッシュカード」などの嬉しい発見もしつつ(ヤバいでしょう)、いつまでたっても片付きゃしないので、かなり気持ちが荒れてきているのでありました。はぁ・・。

今月はまだ3日あるぜ。なんとか今月中にまず一部屋!ぅぅぅぅぅ(泣)