今日の出来事

車で信号待ちをしていたら、、元上司の車が前方からやってきた。

思わず、窓を開けて腕を出し、ぶんぶん手を振った。

しかし、まったく反応無し。なんで??と思って運転席をよく見たら、女の人が運転していました・・・奥さんじゃん・・・恥ずかし〜〜〜〜汗汗


コーラスの練習が終わって、ランチに行った。

うちの近くにイタリア料理の店が出来ていて、そこに行くことにした。

実は、その店、誰に聞いても「あそこはイカン。」と言う。

いったい何がどうなんだろう、と興味半分で行ってみたら、あらー、評判通りでした。

値段の割に料理の量が少ない、その料理もおいしくない、スタッフが教育されていない、いいとこなしじゃ〜〜〜ん。表面は、すごく取り繕ってるんだけど。

せっかくきれいなお店が出来たと思ったのに、残念。2度と行かんわ。