湧いて出る

単行本をどけたら、うしろに文庫本がぎっしり。

小箱を開けたら消しゴム、ホッチキス針、シャーペンの芯、ボールペンなどが多数。

過去のパート先の給料明細、名札、仕事の内容のメモなど、まあ思い出と言えなくもないものも続々出てくる。

片づけだけしているわけではないので、この調子だと、一部屋片づけるのに一体何日かかるのか。


今日の一番興味深かったものは、2005年に「スピリチュアルフェア」に誘われて行ったときに撮ったオーラの写真(^o^) 

一緒に行った友達は、オレンジや黄色の華やかオーラだった。人生楽しくストレスなく過ごしている人、とのことだった。

対して私は、青と藍緑と青緑、ライトブルー。
「まるでお坊さんのようなオーラ」と言われたのを覚えている。慈悲深く、感受性が鋭く、穏やかな人柄、とか。うっそじゃ〜〜〜ん(笑)

あれから8年経ったのか。今のオーラは何色だろうね。
あれやこれや、色々なところから出てくる物に目を奪われて、遅々として進まない片づけである。