はぁ・・・

部屋の大掃除をした。
といっても、あまり広げると収拾がつかなくなるので、とりあえず本棚と、その周辺から始めたら、案の定、全然終わりません(泣)

今回、「0からの出発」というテーマで、この2年間、さわらなかったものは、これからも絶対必要ない、ということで、全部捨てる!!と意気込んでみたものの、もしかして捨てたらイカンものもあるのでは、と一つ一つ確かめながら作業してたら1日済んでもぜ〜〜〜んぜん片付きませんわ(放心)


今は夜の10時過ぎ。
本や雑誌を移動したためにあちこちからでてきた多数の綿埃を掃除機で吸い取らないと、今晩ここにお布団を敷いて寝られません。
今から掃除機掛けかあ・・・・・・。
もうお風呂に入って寝たいのにーーーー。はぁああああああああ。

埃があったっていいじゃないか。人間だもの。意味不明。