女子会

今日は、お昼は、月1で参加させてもらっているコーラスの新年会。

夜は、同期の女子会。

たまたま、日が重なってしまい、昼も夜もおご馳走を食べ、完全にカロリーオーバー。ヤバい。

コーラスの新年会では、料理を食べた後、余興で、「笑いヨガ」をみんなでやった。
最初はみんな、遠慮していたけど、最後のほうは、ガハハガハハの大笑いで、すごいことになっていた。陽気な団である。


夜の女子会では、それぞれの職場の館長と主事の事で、盛り上がった。
中でも、うちの宇宙人の話は、「どうにもならんね」とみんなが同情してくれ、私もいっぱい話して心が晴れた。本当に良かった。持つべきものは、心を開いて話せる同僚である。


お料理にサラダバイキングと、ドリンクバー、デザートバイキングもつけたので、お腹パンパン。とにかくおいしかったので、大満足。
楽しかった〜〜〜〜。