2か月後検診

手術から約2か月たった。検診のため仕事を休んで眼科に行った。
視力は左0,8。1か月検診の時は、0,6だったので、ちょっと上がった。右はコンタクトを入れて1,0。
ほんまにありがたいことですわ〜〜。よう、見えます。
大変順調、とお墨付きをもらったが、目薬は3か月間点さないといかんので、あと1か月、1日3回、忘れずに点そうと思います。


ちなみに、1か月検診のときに作ったメガネはほとんど役に立たず、右目のコンタクトをはずしたときは、左0,8、右0,08という不同視のまま、生活しています。

だいたい、夜、お風呂から上がってから、寝るまで、そして、朝起きてからコンタクトいれるまで、の短い間なのですけど、そう不自由を感じなくなってきました。人間ってすごいな(笑)

そんな状態で、朝、ご飯を食べながら、新聞をふつうに読んでいます。