同級会の特典

1月5日に、中三の時のクラスの同級会(新年会)があった。
男子5人、女子5人の参加者だった。


前にも書いたのだが、男子はメカに強い人が多い。
会の間中、主に3人の男子が、カメラやアイポッドアイパッドやらで写真や動画を撮りまくり、それを一つにまとめて、後日PCのフォトアルバムに上げてくれる。
そして、その写真に音楽をつけて、Youtubeに載せてくれる男子もいる。


さっき、その作品?がUPしたよ、とのメールがきて、Youtubeで見たのだが、「いつ撮りましたか」みたいな写真もいっぱいあり、音楽が浜省の曲だったりして、大人の恋心をくすぐる出来栄えで、感動した(笑)


写真は、みんな笑っている。現実を忘れて、中学のころに戻って、楽しいひと時を過ごしているのがようわかる。
自分の顔のUPが映ると一瞬ドキっとするけど、結構いい顔(笑)で笑っているので、おお、と思う。


同級会の後には、こんな楽しみがある。すごい特典である。うれしいのである。