キティ雛

今日は、スーパーの文具売り場に用事があって上の階に行ってみたら、お雛様が売っていて、あたかも3月の様相。

昨日は節分の豆を売り出しているのを見て、びっくりしたが、今日はひな祭りである。毎日が月単位でびゅんびゅん過ぎていくようで、怖い。


中に、キティとダニエル(キティのボーイフレンド)のちっちゃなお雛様があって、一目ぼれして、買ってしまった。
玄関に飾って、キティちゃんに、「娘にもいい人が現れますように」とお願いしてみよう(笑)


食料品売り場の果物売り場には、「でこぽん」が並び始めた。
まだ、りっぱなのが2個で698円とかであるが、もうすぐしたら、地元の農家さんのものが、地産地消コーナーに並ぶ。楽しみ〜〜。
冬本番。