娘、東京へ

娘が東京へ帰ってしまった。
今回、9日間も家に居てくれたので、行ってしまった後のさみしさはひとしお。えーんえーん

娘を駅に送った帰り、食料品を買いにスーパーに寄ったら、はや節分の、鬼の面付きの豆やらがズラッと並んでいた。正月はとっくに終わってしまったらしい。早いものよ。あっという間に2月が来そう。


昨日の同窓会は、男子5名女子5名。うち、男子1名が埼玉より。女子1名が、横浜より帰省して参加。

会の中で、「このメンバーは、タバコを吸う人がいないよね。」「男子で、禿げている人がいない。みんな、ふさふさ。」と誰からとなく言いだし、「いいことだ。」と全員がご満悦。


会は、6時に始まり、終わったのが11時半。5時間半も、居酒屋の一室で、話したり、写真撮ったり。どれだけ仲がいいんだ。
ほんまに、稀なクラスです。次は、夏に集まるらしいです。
みんな、元気でまた会おうねー。