youtubeにUP

同級生男子が、遠足で撮った写真、動画をまとめて、曲をつけて、一つのストーリーみたいにして、youtubeにUPしてくれた。

非公開なので、検索しても出てこないが、アドレス?を打ち込めば、だれでも見られるらしい。
ここまでやるかぁ〜〜!!!暇なのか、好きなのか、ビックリするしかない。
大変力作で、私らまるで、女優になった気分???そして、これは、まだ試作らしい。


あんまりにやることがすごいので、職場のPCで、上司にも見せてあげようと思ったが、職場のPCがバージョンが低すぎて、再生不可能だった。
さすが、市のPC。職員がPCで遊ばないように、仕事で必要なレベルでしか可動しないのでしょうかね???(笑)

もし、見たい方がおられましたら、コメント欄に「見たい」と書き込んでください(笑)