本を読む

昨日は女子会で、盛り上がり、とっても楽しかった。
まったく年齢が違う4人だけど、それぞれ地区の公民館勤務の臨時職員、ということで、共通する話題が盛りだくさん。
最後に、あと7か月、がんばりましょう、と励ましあって別れた。


日曜日のきょうは、朝から読書三昧。

読んだ本は、
○ 鍵のない夢を見る 辻村 深月
○ K  三木 卓

一気読み。
大学生のころは、河原町駸々堂で文庫を5冊くらい買って、その日のうちに読み終わったりしていた。


今は、一年に35万の予算で、自分で選んで本を買える権限がある。あと7か月でこれが終わるのかと思うと、少し寂しい。


本日の歩数。ただいま午後4時50分で、171歩(@_@)
家にこもっていたら、こんなことになるのだ。
洗濯ものをとりこんだら、仕事場まで歩いて行って、花に水をやってこよう。