東京へ

明日からの連休、東京へ行く。
明日は早朝の6時台の列車で出発である。
そして、東京で娘とホテルランチをする。
このような強行的なスケジュールを組んだのは娘である。(東京在住)
今日の5時半まで仕事をして、必死で家の事をして、持っていくものを用意して、お風呂に入って、はや12時前である。明日は5時半起きなのに、不安である。
おっと、まだアイロンかけをしていなかった。
娘が、「ホテルランチじゃけん、キレイめの恰好してきてな」とメールを打ってきたので、キレイめにしていかないといかんのである。
娘でなかったら、一発くらわすところであるが、かわいい娘なので、「お母さんはもう、たまらんわ、しんどいわ」といいながら、行く準備をするのである。
ではみなさんも、よい連休を!