バリィさんの化身

夜に会があった。
若いお母さんが、幼稚園の年少さんくらいの女の子を連れてきていた。


退屈した女の子が、入口のそばに座っていた私のところに来て、お絵かきノートを差出し、一言。
「なんか描いてみとん?」


うわぁ、バリィさん語をしょべりよる♡♡
めっちゃかわいいので、キティちゃんをちょこっと描いてあげたら、うれしそうに、また一言。「こっちに大きいキティちゃん、描いてみとん?」
この子はバリィさんの化身であろうか??もう、メロメロ。


小さい子がしゃべると、ほんまに可愛いわい。
バリィさんを描いてあげたらよかった、と思いついたのは、会が終わった後であった。描いたことなかったけんね。
次に備えて、練習しとこ〜〜。(あ、バリィさんは大人じゃけど、超かわいいよ)