お疲れ様!

今日は、おちょぼちゃんのお店に行って、がんばっているおちょぼちゃんを激励!?し、いっぱいお買いものをしましたよー。


駐車場は満杯だし、広いお店は通路もぎっしりお客さんがいるし、大盛況。
お遍路さんもお買いものをしていましたね。


今日買ったもの。
そらまめ ブロッコリー かぶら キャベツ ブラッドオレンジ なつみ
パン2個 ちらしずし2パック 柿の木茶 スペアリブ 栗蟹!! 


これだけ買って、2610円って、すごくないですか!!スーパーで買ったら、4千円はいくでしょうね。
あらゆる野菜があって、全部地元産で、ほんま、壮観でした。すごいお店やわ〜〜。久しぶりに行きました。


きょうの献立は、ポトフです。スペアリブとお野菜を煮込みます。あと、栗蟹をゆでます。栗蟹、一杯300円!!!安っ♡♡