バリィさん、準グランプリおめでとう!!

毎朝、ドキドキしながら洗濯をしている。脱水槽が回ると、「ありがたや」と手を合わさずにはおられません。


ゆるきゃらグランプリの結果。いまばりゆるきゃらバリィさんが堂々の2位。市のキャラで、ここまで頑張ったのはすごいぞぉ。
投票期間の最後のほうで、愛媛県はみきゃん、という県のキャラクターを発表した。
別にええけど、もうちょっと時期をずらしてほしかったなあ、なんて思います。愛媛県民が、みきゃんのほうを注目して、バリィさんがちょっとかすんで?しまったような・・。
まあ、そんなことは、バリィさんは気にせんとは思うけど・・(笑)。

くまもんと、最後に4万票くらい差がついて、県のキャラクターと、市のキャラクターとの違いが出たかなあ、なんて思いました。
でも、楽しかった。バリィさん、大好きです。