やれやれ

日常がいっぱいいっぱいで、家でPCを開ける気力がなかったこの半月あまり。
いろいろ仕事では大変なことがあったけど、それは仕事だから、耐えられる。
でも、一緒に仕事をする人の存在が、私の神経を消耗させていく。こればっかりは、避けようもない。
お給料が、我慢代だ、とは、よく言ったものです。やれやれ。


最近ショックだったこと。
新しい柔軟剤を買った。それを使った洗濯物から、微臭性の湿布の匂いがすること。
だれかが湿布してるのかと思ったよ。でも、違っていた。自分の服の匂いでした。
使う量が少なかったのか、洗剤の匂いと混じるとそうなるのか、よくわかりません。
2回しか使ってないけど、もう使いたくない。悲しおす。


微妙な出来事。
ユニクロにパンツを買いに行って、棚を見ていたら、店員さんに、「サイズは58ですか」と言われました(笑)
いいえ、とんでもありません。
よろこんでいいのか、店員さんの見る目を心配してあげれなければいけないのか、とても複雑な心境でしたね。
私のサイズは64か、デザインによっては67です。
お直しは、ほとんどありません。ふふふ。