ミニトマトゼリー

今朝は、商店街で朝市があるので、日曜日だけどちょっと早起きして行ってみた。
くだものが大特価。りっぱな大玉のリンゴ3個で100円!!やっぱり早起きは3文の得ですね。

商店街の、街の特産物を売る店にも入ってみた。なかなか普段はこっちのほうにはこないので、この機会に、と隅々まで探検を。

そして発見しましたよ。ミニトマトゼリー。ついにご対面。JAえひめ中央。
伊予柑ゼリー、レモンゼリー、ゴールドキウイゼリーなど種類もいっぱいです。
そういえば、今年の夏は伊予柑ゼリーを主食のように食べたなー。
今日は、レモン、キウイ、ミニトマトゼリーを買って、他にも野菜やネーブルや梨などもいっぱい買って、気分よく帰りました。

ミニトマトゼリー、即氷水で冷やして食べましたよ。甘酸っぱくておいしい。ミニトマトもまるごと入ってます。
こんど、改めて、荷物持ち(息子)と来て、トマト好きの娘に送ってあげよう、と思いました。