同窓会2週間前

8月13日に、中三のときの同窓会がある。
来週に美容院に行きたかったのだが、来週の土、日は仕事に出ないといけないので、きょう、行ってきた。
2週間後まで、今の髪型が持ちますように。・・・持つわな、普通(笑)


幹事の子から聞いたことだが、同級生の中には、自分の子供が結婚して孫が産まれ、おばあちゃんになった子がいるとのこと。
そうかと思えば、40過ぎて結婚して、年子で2人生んで、その子等がまだ小学校低学年という、子もいるらしい。
中学校の先生になって、独身を貫いている子もいる。その子は、かわいいので、けっこうモテていたのだが。人生は、わからないものですな。

一番びっくりしたのは、同級生同士で結婚したカップルがいたことです。
中三のときには、そんな様子もまったくなかったのにね。縁があったのですね。

着ていくものもそろそろ決めないといけない。改めて考えると、なかなか難しいものですね。はやめに決めておかないとイカンです。いや、悩むわ〜〜。