同窓会のお知らせのDVD

久しぶりに家のPCを開けた。ものすごい数のメールが来ていたけど、殆んどが商業メール??だったので、削除した。なんかむなしい。


今年のお盆に、中三のときのクラスの同窓会が開かれることになり、郵送でお知らせがきていた。大学一年のときに一度集まったので、それから数えて30年ぶりである。
発起人の人たちが、当時の写真や、今の母校の写真をDVDに焼いてお知らせと一緒に送ってくれ、それを見たら、涙がでそうになった(笑)
中学の時のワタクシは、顔もまん丸でお肌ぱんぱんで、おめめがくりくりで、なんともエネルギーの持って行き所がわからないというオーラを発散している。自分でも、かなり好き放題していたと思うけど、先生方もかなり扱いに困ったのではないか、と推測される。

しかし、けっこう可愛らしい(自分でいうのもなんだけど)女の子であったようだ。もっと自信もって、いろいろ行動しときゃよかった。あはは。

DVDでは、バックに♪ずっと好きだったんだぜ、君はいまもきれいかい、という音楽が流れていた。とても耳なじみがある歌だけど、誰の歌だったかわからん。でも、何回も聞いていたら、その音楽が耳について、頭の中をグルグル回ってしまっている。
その当時好きだった男の子は、他のクラスだったので、今度の同窓会にはこないのである。残念なことである。

恩師の先生もご健在で出席されるとのことで、どんなおじいちゃんになっているのか、楽しみ?であります。その当時45歳くらいだったら、35年たったら80歳かあ!!あっという間ですな。年月の流れは。