うーん、不思議。

昨日の「帰れま10」は10分くらいしかなかったよ????
8時10分過ぎには「Qさま」に替わっていたので、びっくりして、
「えーえーえーえー!!」と叫んでいたら(笑)、自分の部屋にいた息子が「なになん!?」とやってきた。

事情を説明したら、「はあ。」と言って、去っていった。
母が一週間楽しみにしていた番組が、たったの10分で終わったんやで。もうちょっと何か言ってくれ。

もしかして、スペシャルで、7時から始まったのでは、と新聞を見直したが、そうではない。
いったいあの短さはなんだったんだ。


きょうは、午前中用事で出ていて、昼の1時前に帰ってきて、なにげなくTVをつけたら、NHKのスタジオパークをやっていて、福山クンが出ていた。
おお、とうれしさ倍増。

龍馬伝もはや最終回。
福山龍馬は楽しませてくれたなあ。


出ていた俳優さんは豪華な顔ぶれだったが、私が一番出世したなあ、と思うのは原田泰造だ。

「曲がったことが大嫌い、はあーらあーだ たいぞうです!!」とやっていた彼が、近藤勇
はっぱ隊」で♪葉っぱ一枚あればいい〜、やった、やった、と踊る姿は昔の事、いまは大河俳優だ。
近藤勇、まえの大河では香取クンだったよな。今は原田泰造かあ・・。
まあ、いいけどね。