三宅さん、昨日TVでお見かけしましたが・・・。お大事に。

きのう、国会中継を見ていて、議員席の三宅雪子さんが画面に映るたびに、わあ、カッタルそうにしてはるわ〜、と見ているこっちまでダルくなっていたのだが、さっきのニュースで、自宅マンション4Fから、落とした携帯を取ろうとして??転落して腰の骨を折って重傷との報道があった。
夕べはお酒を飲んでいたらしい。でもよく4階から落ちて骨折で済んだものだ。

政治的な活動は(小沢ガールズだという以外)全く伝わってこないけど、他の事(ケガ・・)で報道が多い人だ。
一日も早い回復をお祈りしております。入院してる間も、お給料は出てるんだよね・・。


今日はやっと衣替えをしたのよ。やれやれ。
夏物を改めて見てわかった事。
ユニQ(←笑)で買った物は、まったく着てないってこと。
チラシに惹かれて行ってはみたものの、シンプルすぎて、買う気が失せたりするのだが、せっかく行ったので何か買って帰ろう、と意地になって、これならなんとか着るだろう、と時間をかけて選んだのに、結局袋にいれたままどこかに放置してしてしまったりしてしまう。

そして、衣替えのころに発見されたりすることが多い。

これからは、ほんとにこれいい、と思う服だけ買おう、と心に決めて、この夏一度も着なかった服は大きな紙袋に入れていったのでした。