高校野球 愛媛地方予選

毎日暑いです。
家の中で扇風機を回していても、汗がしたたります。


TV画面では、高校野球の地方予選を中継してます。

甲子園常連の、今治西が、2回戦で川之石高校に負け、今、その川之石が、宇和島東と3回戦を戦っている。(川之江ではないよ。川之石です。南予の高校です)

初回に1点を取り、いいスタートです。
宇和島東も強豪校なので、もし、今回も勝ったらすごい。
ああ、宇和島東が2回に2点。

さて、キッチンに移って、クーラーつけて、この熱闘をTV(アナログ)で見守りながら、勉強をしようと思います。

昨日は、思いっきり朝から夜まで外出して遊んでしまった。
だって、試験受けると決めた時以前に決まっていたことなんだもん。

きょうからまた、頑張るもん。

台所のTV、これを買い換えるお金がないので、アナログ映らなくなるまで使うよ。
まあ、そんな事はどうでもええことや。

やらにゃ〜、やらんとイカン事を。
高校球児、熱中症に気をつけて、甲子園めざして戦ってください。