「むずむず脚症候群」Ⅲ

昨夜は、あまりの疲労感で、冷湿布を貼って寝るのを忘れた。
そのせいかどうかはわからないけど、何度脚がビクッとして目が覚めたことか。
明日は日曜日、予定も無いし、宅急便も来る予定が無いし、遅くまで寝られるから、今寝られなくてもいいや、と思い、布団の中で寝返りを何度もうつ。

朝は、8時半ころ起き出し、洗濯をして干して、また横になった。
頭がズキズキする。
神経内科の予約、やっぱり入れておけばよかった。馬鹿だなあ・・
今日診てくれない=もういいや、的な考えだったが、次の週などすぐやってくる。

明日は月曜、うちの市には、神経内科はこの間電話したとこ1軒しかない。
隣の市の神経内科にも電話して、とにかく予約をいれて、診てもらって薬をもらって安眠したい。