「ゲゲゲの女房」の子役にぞっこん♡

久しぶりにNHKの朝の連ドラを見ている。
ゲゲゲの女房」である。
ここ数年、連ドラは全然見ていなかったが、題名に惹かれて見始めた。
そしたら、めっちゃ面白いんよ。
特に子役の子たちにハマッてしまった・・・。

7歳までを演じた女の子は、ぎゅーっと抱きしめて離したくないくらい、かわいい可愛いカワイイ♡♡♡
将来あんな孫がほしい。

今、演っている子は演技達者で、今日の回では、泣きながら自分のした事を家族に説明する場面があったのだが、私もいっしょに号泣してしまった。
朝からこんなにマジで涙を流したことは、そうはない。

8時に時間が変更されたのも、見ようと思ったきっかけだ。8時15分からだと、他の番組をつけていたら知らない間に過ぎてしまっていたりする。
朝の楽しみが出来て、うれしい。

春だし、いいことが起りそうな気がする。
今朝も息子は春眠をむさぼっている。(もうお昼前や)
大学もそろそろ始まるのに、彼の体内時計は大丈夫なんだろうか。

明日は日曜日。
久しぶりに実家に行って、近くの公園でお花見をしてこよう。