提出書類到着〜歩けないので何もできない(涙)

昨日の郵便で、日本産業協会から書類が来た。
消費生活アドバイザー2次試験合格後に出す、経歴書などが入っていた。
この経歴書を書いてもらいに、以前勤めていた職場に行かないといけないのだが、今のこの足で、松葉杖ついて、まったく初対面の店長に会うことを考えると、それはナイだろう、と落ち込んでしまう。

提出締め切りは、3月12日なので、もう少し猶予がある。
せめて、ギブスが包帯に変わってから行こうと思う。はやく済ませたいのに、悲しい。

協会に提出の書類
① 申請書
② 登録カード
③ 経歴書または実務研修終了証
④ 写真2枚
⑤ 払込受領書(アドバイザー称号付与申請料分)

証明写真を取りに写真屋へ、申請料を払い込みにコンビニへ、経歴書を書いてもらいに前の職場へ、と行くところがいっぱいあるのに、歩けない私。
振込み以外は、だれかに変わってもらうわけにもいかず。
途方に暮れまくっている私なのでした。(泣)