合格発表〜何歳になっても、やったらやれるものです☆

今日はお昼までコーラスの練習。
午後から、ランチとお茶。
先週、練習が休みで2週間ぶりにみんなと会ったものだから、話題がつきず、夕方6時前まで延々と喋りに喋った。楽しかった。

帰って、PCを開き、消アド試験の結果がまだ出てないか、と検索した。
郵便はまだ来てないので、一応確かめるだけ、のつもりだったが、
今日発表した、とのことで、合格者名が載っていた。

名前、ありました。(!!!!!!)
あんまり普通に?載っていたので、ああ、くらいの気持ち。
しばらくして、外出先から帰ってきた息子に、
「ねえ、これ見て」とHPを見せ、
「おめでとう」と言われ、受かったぞー、と気分一気に高揚。

明日、郵便で結果が来ると思うので、楽しみに待っていようと思う。
しかし、半年の勉強でよく受かったものだ。
一次はギリギリだったけど、二次は、いちおうB判定以上を貰ったわけだ。うれしい。

祝杯は神の河(かんのこ)のお湯割で・・・。乾杯^o^!!